初めてのメンズエステ探し。大阪・神戸・京都のメンズエステマッサージ・出張マッサージ

初めてのメンズエステ探し。大阪・神戸・京都のメンズエステマッサージ・出張マッサージ

掲載店数
19

メールアドレス
パスワード
次回から自動的にログインする

パスワードをお忘れの方はこちら

Cordiale

個室ルームエステ

  • 大人達に束の間の休息を・・・ 現代社会には大人が癒される時が、場所が無さすぎる。常に誰かの目を気にし、生活のため、家族のため、会社のためにがむしゃらに頑張って...何も考えず自分のための時間を過ごせてますか?本当の自分をさらけ出せる時間や空間はありますか? そんな場所を作りたい。そんな想いからコルディアーレは始まりました。 ひたすら馬車馬のように働いていると、いつか身体も心もパンクしちゃいます。 たまに自転車のタイヤに空気を入れてやるように頑張っている自分の心と体にもたまには「癒し」という名の空気を入れてあげてほしいです。完全に…というわけにはいきませんが少しだけでもコルディアーレが、そのお手伝いができれば幸いです。ゆっくりと流れる時間の中で安らぐ音楽と空間の中で癒されるトリートメントとセラピストの優しさに包まれて少しの間、忙しない日常を忘れていただければ、と願います。

Cordiale

営業時間 11:00~24:00(最終受付:22:00)
定休日 不定休
最寄り駅 JR「新大阪駅」東出口より徒歩5分
電話番号 080-5316-0184※エステラインを見たというとスムーズです。
LINE

個室ルームエステ

JR「新大阪駅」東出口より徒歩5分